プロフィール

鮎キチ四平

Author:鮎キチ四平
鮎、渓流、ワカサギ、海釣りやアウトドアが趣味の釣りキチです。鮎は那珂川、久慈川あたりで修行してます。現在アウトドア派の彼女募集中なのです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 釣りブログへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/02/14

羽鳥湖20090214

にほんブログ村 釣りブログへ ←釣りブログランキング参加中です。クリックお願いします。

今日は杉ちゃんと羽鳥湖に出動です。
天気予報では春一番が吹くとのことでチョット風が心配ですね。

AM7:00釣り開始。
先ずは送電線の対岸側真下付近で様子を伺いますが、反応イマイチですね(>_<)

30分やりますが、よくなる気配がないので下流側の釣り区域制限付近のど真ん中へ移動!

ここも結局ダメでしたが、風も強くなり場所移動もムリ。
午後からは、強風でテントやらマットやらが飛び交う始末。

PM3:30 湖面内で最後の3張りになるまで粘りましたが、30匹で終了しました。(>_<)
0902141TS3I0012.jpg←PM4:00には強風で誰もいなくなりました~

※漁協のHPで15日~一時中止→終了とのことで、今年も短い期間で非常にザンネンですね。


釣果:30匹

スポンサーサイト

Comments

四平 #-2009/03/14 22:16[ edit ]
うめさん
せっかくコメントいただいたのに間違って消去してしまいました。
ごめんなさい(>_<)
年末で会社を辞めたんですね。厳しい世の中になりました。
新しい仕事は決まったのでしょうか?
落ち着いたら釣り誘ってくださいね。
私も釣りばかりしてクビにならないようにがんばります。

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://ayukitiyonpei.blog107.fc2.com/tb.php/99-83a344d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。