プロフィール

鮎キチ四平

Author:鮎キチ四平
鮎、渓流、ワカサギ、海釣りやアウトドアが趣味の釣りキチです。鮎は那珂川、久慈川あたりで修行してます。現在アウトドア派の彼女募集中なのです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 釣りブログへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/09/15

2008.9.14『第3回ALL JAPAN AYU TEAM TOURNAMENT in 那珂川』

にほんブログ村 釣りブログへ ←釣りブログランキング参加中です。クリックお願いします。

久々の更新で申し訳御座いませんm(__)m
皆様から、どうしたの???と言われますが鮎釣りはしてますよ!!!
チョットPCの調子が悪かったので更新できませんでした(^^;
さてさて。。。

今日は、『第3回 ALL JAPAN AYU TEAM TOURNAMENT』に行ってきました(^_^)
昨年は11位と好成績を残し、我が『TEAMSATT』も今年1年、更に躍進を遂げようと成果を出す為に修行をしてきました!更に『SATT』は今年2TEAMと増え層を熱くして挑んだのです!!!

CA3A0049.jpg ←『TEAM SATT』と釣り番でお馴染みの児島怜子ちゃん(^_^)V メチャかわいい☆☆☆右が会長、真ん中四平、左がM君,かわいい女の子は当然玲子ちゃん(^_^)
CA3A0047.jpg ←『TEAM SATT Ⅱ』今年初出場。結果は。。。
AM5:00会場の町裏に到着。先ずは受付して、ゼッケン順を決めるくじ引きです。既ににここから大会が始まっているのです。我がSATTの会長が運命のクジを引くと、ナント4番(@_@)
1~3番まではシード選手なのでオトリ順1番です。(スゲーよ)  
今回は、BブロックM君、Cブロック会長、四平はAブロックです。

AM7:30予選スタート!!!
1番でオトリをもらい前日偵察したときに良さそうだった二つ滝付近の分流でスタート。
、開始から30分くらいたったころ、四平の下流の選手が1匹GET。
更に上流の選手も1匹GET。しかし四平まったく反応ナシ(>_<)
そのまま1時間30分経過しますが、四平まったくダメダメです。ケラレもバラシも何にもないんですよ。
これはヤバイと場所移動することにしました。

とりあえず本流に移動し辺りの様子を見ますが、入れるスペースがないですねぇ。ん~結局もとの場所しか
空いてるところがなく同じ場所で再スタート。
でもやっぱりダメでそのまま終了。四平、込み2匹で痛恨のボウズ。(>_<)

本部に戻り仲間に期待します。
M君13匹、会長5匹、四平2匹でチームSATTは計20で予選敗退。

今年は、予選敗退してしまいましたが、このチーム戦でかなり面白いですね。
最後のお楽しみ抽選も豪華商品だし。

来年は必ず決勝行くぞー(^_^)

結果:M君13匹、会長5匹、四平2匹:予選敗退。

スポンサーサイト

Comments

鮎川漁神 #-2008/09/17 12:39[ edit ]
お疲れ様でした。たぶん四平くんの近くにいたと思います。声をかけようかと思ったんですけど。さて自分達は、59位と後6尾釣れば、と言う思いで残念でした。予選15尾、良型ばかりで気分は最高でした。来年お互いに頑張りましょう。
四平 #-2008/09/18 18:25[ edit ]
鮎川漁神さん
こんにちは。
今年は最悪の結果となり、チームの方にも迷惑を掛けてしまいました。来年はお互い予選突破しましょう。
今年もこの大会が最後の大会なり、これからは大物狙いの気ままな鮎釣りを楽しみます。

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://ayukitiyonpei.blog107.fc2.com/tb.php/86-a8669f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。