プロフィール

鮎キチ四平

Author:鮎キチ四平
鮎、渓流、ワカサギ、海釣りやアウトドアが趣味の釣りキチです。鮎は那珂川、久慈川あたりで修行してます。現在アウトドア派の彼女募集中なのです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 釣りブログへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/04/05

2008.4.5阿武隈川

にほんブログ村 釣りブログへ ←釣りブログランキング参加中です。クリックお願いします。

今日は、阿武隈川へ渓流釣りです。
友人の杉○さんが、今年から渓流釣りを始めたいとのことで、渓流道具一式を購入したので一緒に釣行しました。

今日は土曜日ということで、釣り人がいっぱいいると推定し、AM4:30に出発!!!

今日目的の入渓場所は雪割り橋下流の一休みの滝です。
ここは渓相が良く、初心者には釣り易いロケーションです。到着するとなんとか一番乗りで入渓することができました。(セーフ)

渓流釣り初めての杉○さんの準備を手伝い、早速スタート。
まずは階段を下りた鳥首川との合流点を責めますが生命反応ナシ(>_<)
4月1日に来たときより渇水気味で水が透き通りすぎてます。
正直、初心者には厳しい状況ですね。
SN340334.jpg←この入渓点で一番深い淵
SN340333.jpg←この辺では毎年釣れるんですが。。。
とりあえず2人で釣り登りますが、まったく生命反応ナシで、魚が逃げる姿も見えないいまま終了。
四平も杉○さんもボーズでした。
懲りずに明日も出動します。
釣果:0匹

スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://ayukitiyonpei.blog107.fc2.com/tb.php/71-87ba980b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。