プロフィール

鮎キチ四平

Author:鮎キチ四平
鮎、渓流、ワカサギ、海釣りやアウトドアが趣味の釣りキチです。鮎は那珂川、久慈川あたりで修行してます。現在アウトドア派の彼女募集中なのです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 釣りブログへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/02/21

羽鳥湖2008.2.17

にほんブログ村 釣りブログへ ←釣りブログランキング参加中です。クリックお願いします。

今日は、ワカサギ釣り大好きのNさん(2月3日釣行記参照)と、先日電動リールを購入して今年初釣りのT.S君の3人で羽鳥湖に出動です。

現地到着はAM5:45分!今日も羽鳥湖はすごい人気でワカサギ渋滞発生してますね(^_^;
最近良い釣果に遭遇してないのでチョット心配ですが今日はどうかなぁ。。。???

場所は、テントが集中している駐車場対岸岬の下流側に決定!!!
CIMG3231.jpg←凄いテントの数です。今日はこの辺りに決定!(対岸岬左側)
CIMG3232.jpg←駐車場やや下流の松林の沢辺りもテントが集中してました。CIMG3233.jpg←松林の沢の更に下流の沢にもテントがありますが、歩いて行くのはかなり遠いです。でも2月中旬からは釣れる場所です。体力に自身のある方は1度挑戦して下さい。(写真では遠くでわかりづらいですけど)

開始するとやっぱり激シブですね。ほとんどアタリなし(>_<)
ワカサギいないのかなぁ???

CIMG3222.jpg←テントの中は快適ですよ~
CIMG3230.jpg←今日の釣果

他のテントも良い人で50匹くらいかな?皆さnテントの外に出てましたからきっと釣れてないんでしょうねぇ(^_^)
釣果:10匹くらい Nさん:数匹 T.S君:数匹

スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://ayukitiyonpei.blog107.fc2.com/tb.php/68-8fda52dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。