FC2ブログ

プロフィール

鮎キチ四平

Author:鮎キチ四平
鮎、渓流、ワカサギ、海釣りやアウトドアが趣味の釣りキチです。鮎は那珂川、久慈川あたりで修行してます。現在アウトドア派の彼女募集中なのです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 釣りブログへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/02/10

羽鳥湖2008.2.9

にほんブログ村 釣りブログへ ←釣りブログランキング参加中です。クリックお願いします。

今日は友達のT君一家と羽鳥湖へレジャーワカサギ釣りに行ってきました。
T君と奥さんと子供2人!完全にレジャーです!
でも、せっかくなので何匹か釣らせてあげたいんですけど。。。
最近の釣果から不安が。。。

SN340311.jpg←鍋でお腹いっぱい

到着したのがちょうどお昼くらいで、帰る人に『どうですかぁ?』っと聞くといい人で50匹くらいのようでした。
今回は子供連れなので、なるべく近い場所を選び、駐車場側の岸寄りに決定。
とりあえず今回はレジャーが主なので用意してきた鍋でお腹いっぱいに(^_^)V

SN340313.jpg←釣りに飽きて雪合戦 SN340312.jpg

さて、そろそろ本気モードで釣りに挑みますが、全く反応ナシ(>_<)
しかし、友人のT君の竿先が『ピクピク!』
ナント、ダブルでヒット!なんとかワカサギの楽しさをわかってもらえたかな???

その後は、みんな全然ダメで終了となりました。

四平はアタリが一回も無く終了でした(>_<)アタリがないなんてありえませんね。。。
釣果:0匹 T君:2匹

スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://ayukitiyonpei.blog107.fc2.com/tb.php/67-ba9a3750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。