FC2ブログ

プロフィール

鮎キチ四平

Author:鮎キチ四平
鮎、渓流、ワカサギ、海釣りやアウトドアが趣味の釣りキチです。鮎は那珂川、久慈川あたりで修行してます。現在アウトドア派の彼女募集中なのです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 釣りブログへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/02/05

羽鳥湖2008.2.4

にほんブログ村 釣りブログへ ←釣りブログランキング参加中です。クリックお願いします。

今日も羽鳥湖に出動です。
一緒に釣行したのは、ワカサギ釣り初めてのM君と後輩のH君です。初めての2人にワカサギ釣りの魅了を解ってもらいたいと思っているんですが、昨日の激渋状態が気になりますね。。。最悪の結果になりませんようにm(__)m

SN340309.jpg←左M君、右H君

羽鳥に到着したのは、お昼頃!今日はレジャーも兼ねているので、まずは腹ごしらえと、用意してきたキムチ鍋を作りおいしく頂きました。氷の上で食べる鍋は絶品ですね。氷上経験初めての2人も大満足のようです。

お腹もいっぱいになったところで、釣りモード全開!!!っと行きたかったのですが、ポツポツ程度しかかかりません。場所は対岸ワンド入り口付近です。

結局、初めての二人はM君2匹、H君3匹となんとかボーズは逃れましたけど。。。
なんだかホントに釣れなくなってきました(>_<)

魚が移動したのでしょうか?結氷しているところは酸素も少ないのでプランクトンがすくないのかな?
釣果:16匹

スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://ayukitiyonpei.blog107.fc2.com/tb.php/66-9c8237cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。