プロフィール

鮎キチ四平

Author:鮎キチ四平
鮎、渓流、ワカサギ、海釣りやアウトドアが趣味の釣りキチです。鮎は那珂川、久慈川あたりで修行してます。現在アウトドア派の彼女募集中なのです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 釣りブログへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/01/25

羽鳥湖2008.1.19

にほんブログ村 釣りブログへ ←釣りブログランキング参加中です。クリックお願いします。

今日は、1月17日にやっと解禁となった羽鳥湖にワカサギ釣行です。
朝7時くらいに漁協駐車場に到着すると、湖面にはテントが30~50張ありました。

場所はどこにしようかなぁ???と思い、とりあえず漁協の人と話をすると、駐車場の対岸付近で好釣果とのことだったのでそこに決定!
水位がかなり低いので対岸ギリギリではなく対岸よりの真ん中付近水深7、8m辺りで開始しました。
四平←四平です(^_^)  G君←友人のG君


7:00から9:30くらいまでほとんどアタリっぱなしで楽に100匹超えですね。でも10:00過ぎると他のテントからも電動の巻上げ音が聞こえなくなりアタリがパッタリです(>_<)

これは場所移動だね!と、四平のテントは他のテントより水深がある場所にありましたが、更に水深がある5mくらい離れたところに穴を開けなおすと、アタリ復活(^_^)V

11:00に終了して実釣4時間で130匹とまあまあの釣果で終了でした。

今年の羽鳥は熱いですよ(^_^)
釣果の一部釣果の一部

釣果:四平130匹 G君80匹
電動リール(疾風) 仕掛け:F1(ヒゲ・蛍光球付き)

スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://ayukitiyonpei.blog107.fc2.com/tb.php/63-845aefae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。