プロフィール

鮎キチ四平

Author:鮎キチ四平
鮎、渓流、ワカサギ、海釣りやアウトドアが趣味の釣りキチです。鮎は那珂川、久慈川あたりで修行してます。現在アウトドア派の彼女募集中なのです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 釣りブログへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/01/04

羽鳥湖20081.4(意味不明な看板だけが...)

にほんブログ村 釣りブログへ ←釣りブログランキング参加中です。クリックお願いします。

今日は、羽鳥湖の結氷状況はどうかな?っという事でチョット偵察に行ってきました~。

漁協管理の駐車場に到着し湖面を見ると全体的に張ってますね!でもまだ薄そー乗れませんね!

掲示板A←駐車場看板A
1月5日解禁予定となってますが、おそらくダメでしょう。でも何で1月5日に解禁予定なの?『1月5日→結氷次第解禁』でいいのでは?一昨年はお正月に結氷してたのにやっぱり解禁しなかったんだよね。漁協の人もお正月休み取るつもりで5日にしてるのかな?ワカサギフリークの人は待ちに待ってるので休みの時に仕事した方がいいのでは?

掲示板B←駐車場看板B
暖冬の為、薄氷?しかも平成19年1月21日付けの看板ですよ!全く意味無い看板をナゼ掲示してるのかな?漁協のやる気が全く感じられません。

毎年思うのですが、南会津東部漁協は規制ばかり多くて、情報が少なすぎのような気がします。一応予定とはいえ解禁日の前日にわけのわからない看板立ててるのはチョットどうなんでしょうね。希望を言えば『現在の氷結×cmの為、解禁は×頃になる予定です』とかもう少し親切な対応をしてほしいものです!!!私達は一応お金払うのですから。
安全を考えてのことだと思いますが、結氷も漁協の対応も今後に期待してます。。。

スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://ayukitiyonpei.blog107.fc2.com/tb.php/59-45772d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。