FC2ブログ

プロフィール

鮎キチ四平

Author:鮎キチ四平
鮎、渓流、ワカサギ、海釣りやアウトドアが趣味の釣りキチです。鮎は那珂川、久慈川あたりで修行してます。現在アウトドア派の彼女募集中なのです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 釣りブログへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/21

那珂川2007.9.21

にほんブログ村 釣りブログへ ←釣りブログランキング参加中です。クリックお願いします。


今日は那珂川です。
ひさしぶりの夏日!現地に到着すると、水量はやや多いものの良い感じです。

数釣りをしようと、町裏下流の松葉川合流点下の瀬に入川しました。

SN340243.jpg←松葉川合流点の淵
SN340242.jpg←松葉川合流点。
ここの瀬は結構釣れますよ。いつも人多いですけどね。

まずは、合流点のところで始めますが、15分反応ナシなので、チョット下流の白波が立っているあたりに移動。
すると、すかさず『ガガッ』と18cm位が掛かってきました。
そのまま、3連荘して当りが遠のいたので、中心付近狙いで川に立ち込んでやると『ゴゴゴッ』っと
久しぶりの大物の当りです。慎重に流れの緩いところまで誘導しましたが、最後にスポーンっとやらかしちゃいました。残念↓
そのまま、立ち込んで川の中心付近で数匹GETしましたが、またまた、辺りが遠のいたので本日は終了!
まあまあ楽しめましたよ。
釣果:8匹
水中糸:メタコンポⅡ0.07号 ハリ:ダイワマルチ7.0号(4本イカリ)

スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://ayukitiyonpei.blog107.fc2.com/tb.php/47-17735665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。