プロフィール

鮎キチ四平

Author:鮎キチ四平
鮎、渓流、ワカサギ、海釣りやアウトドアが趣味の釣りキチです。鮎は那珂川、久慈川あたりで修行してます。現在アウトドア派の彼女募集中なのです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 釣りブログへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/16

那珂川2010.7.16(ダイワマスターズは延期になりました)

にほんブログ村 釣りブログへ ←釣りブログランキング参加中です。クリックお願いします。

今日は,『ダイワアユマスターズ』です!
朝早起きして294号を走っていると、何故かアユ師っぽい人とすれ違います。
もしかして???
町裏に着くとやっぱり延期となりました(>_<)
SATT会長とシゲル君と四平は増水に強い武茂川へLet'sGo!!!

PAP_20100716-2.jpg ←武茂川

武茂川も若干の濁りはありましたが、友釣りは成立しますね!
でも底石が汚いのであまり好きではないです。
5匹位釣って今度は黒羽晩翠へ移動です。

PAP_20100716-3.jpg ←SATTのエースシゲル君

PAP_20100716-4.jpg ←会長

PAP_20100716-5.jpg ←期待のホープやすし君

晩翠は水は澄みで活性も良くサイコーですね(^_^)

でも人が多すぎです(>_<)

スポンサーサイト

Comments

鮎川漁神 #-2010/07/20 20:24[ edit ]
こんばんわ。今年のマスターズは、仕事で休めず、延長日にいけません。残念。さて久慈川のポイントですが、池田橋上下、松沼橋上下、湯の里大橋上下、簗場前のトロ、小久慈橋の上流辺りを攻めてみてください。湯の里大橋は、人気ポイントなので、場荒してるかもしれません。頑張ってください。応援しております
四平 #-2010/08/11 23:41[ edit ]
鮎川漁神さん
返事遅くなりました。
今日を含め3回程やな場付近に行きましたが、人が多いことに驚きました。那珂川の町裏みたいですね(>_<)
行くたびに川の状態が良くなってきましたのでだんだんポイントがわかってきました。
ただ、釣り荒れがひどく1級ポイントと思われるところでは掛らず、竿抜けしてるようなところでしか数が伸びませんでした!

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://ayukitiyonpei.blog107.fc2.com/tb.php/124-5d750c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。