FC2ブログ

プロフィール

鮎キチ四平

Author:鮎キチ四平
鮎、渓流、ワカサギ、海釣りやアウトドアが趣味の釣りキチです。鮎は那珂川、久慈川あたりで修行してます。現在アウトドア派の彼女募集中なのです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 釣りブログへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/07/03

那珂川2010.7.3(シマノジャパンカップ)

にほんブログ村 釣りブログへ ←釣りブログランキング参加中です。クリックお願いします。

今日は、『シマノジャパンカップ 那珂川大会』の日です。

朝、町裏へ到着すると、 川は増水して濁りが入ってますね(>_<)

PAP_20100703.jpg 大会本部

くじを引き、四平はAブロック40番!!!良くはないですが、あまり気にしませんけどね。
オトリをもらい、目指すは馬洗い上流部です。

徒歩で20分は、結構しんどいですよぉ。。。

1回戦は7:00~10:00までの3時間です。

開始、すると10分でチビ鮎GET!!!
調子いいかな?と思いましたが、その後、魚信は全くなし。やはり、濁りで活性は間違いなく低いのでしょうね。
1時間後に、やっと追加の2匹目をGETしますが、オトリに使えないようなチビ鮎です(>_<)
せめて、オトリサイズがかかってくれれば状況が変わりそうなんですが。。。

あちらこちらと場所を移動し、探りますが時間だけが過ぎます。
9時過ぎ、やっと良型がきましたが、帰着時間を考えると残りわずかな時間です。新しいオトリを広範囲に泳がせますが、タイムリミットとなり込み5匹検量となりました。

この状況だと1回戦突破は微妙かなぁ??
と期待と不安で待っていると、Aブロックはボーダー6匹
1匹足りずに、四平久々の1回戦敗退となってしまいました(>_<)

増水していたので、いつも釣れているところより、いつもはチャラになっているところが良かったみたいですね。

結果
四平:込み5匹 1回戦敗退(Aブロック、ボーダー6匹)

スポンサーサイト

Comments

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://ayukitiyonpei.blog107.fc2.com/tb.php/120-31bf21a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。