FC2ブログ

プロフィール

鮎キチ四平

Author:鮎キチ四平
鮎、渓流、ワカサギ、海釣りやアウトドアが趣味の釣りキチです。鮎は那珂川、久慈川あたりで修行してます。現在アウトドア派の彼女募集中なのです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 釣りブログへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/21

那珂川2010.6.21(馬洗い上)

にほんブログ村 釣りブログへ ←釣りブログランキング参加中です。クリックお願いします。

今日は、那珂川に出動です(^_^) 

19日のリベンジの為、四平のホーム馬洗いに出撃!!!
さすがに平日ということで、人少ないですね

大岩の上の瀬肩10:30スタート!!!
PAP_20100621-3.jpg ←瀬肩が釣れるんです。秘密の場所なのだ

開始5分で『ガガガッ』ヨッシャー(^_^)
オトリサイズをなんなくGETです。

今日は入れ掛かりかなぁ???と期待しますが後が続かないよー(>_<)
川底ではギラギラしてるのに追い気がないのでしょうか???意味不明ですね。
PAP_20100621-2.jpg ←いつもはこの辺も釣れるのですが。。。

場所を変えたり泳がせたり引いたりしても、イマイチ反応が悪いですね(>_<)

※毎年、那珂川は横引きが有効なんですが、今年は横引き縦引き共に反応が良くないですね。
  オトリを2、3分止めていると掛かるパターンがほとんどです。まだ活性が上がっていないのか全く分かりません。

結局、リベンジならず。30分に1匹ペースの激シブでした。
釣果:7匹
水中糸:タングステン複合0.065
針:Mチューン7.0(4本イカリ)

PAP_20100621-1.jpg ←釣果の一部。型はバラバラです。

スポンサーサイト

Comments

三平一平? #-2010/06/21 23:26[ edit ]
お疲れさまです場所によっては渋いですねしかし、こんなにポイント公開して大丈夫ですか?私としては情報いただき助かります。今後、個人戦やチーム戦があると思いますが…四平さんは余裕があるんですね
四平 #-2010/06/23 15:42[ edit ]
三平一平さん
こんにちは(^^)
余裕ないですよぉ(^^);
人によりさまざまな釣り方がありますので、紹介している場所は私の釣り方に合っているポイントということですよ。
良いポイントでも釣り方がマッチしないと釣れないので。。。
私はトロ場では掛かりません(>_<)

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://ayukitiyonpei.blog107.fc2.com/tb.php/113-d3f99acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。