FC2ブログ

プロフィール

鮎キチ四平

Author:鮎キチ四平
鮎、渓流、ワカサギ、海釣りやアウトドアが趣味の釣りキチです。鮎は那珂川、久慈川あたりで修行してます。現在アウトドア派の彼女募集中なのです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

フリーエリア

にほんブログ村 釣りブログへ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/06/14

那珂川2010.6.14(馬洗い)

にほんブログ村 釣りブログへ ←釣りブログランキング参加中です。クリックお願いします。

今日は、那珂川に出動です(^_^)
昨日、飲み過ぎてお昼に出発。
釣り開始は午後の1時過ぎてしまいました。

関東北部もとうとう梅雨入りし小雨が降っていましたが、水温は結構高いようですね。

いつもの馬洗い上流の大岩がある下の瀬からスタートしますが30分反応なし
シブいぜ~(>_<)

PAP_00121.jpg ←馬洗い上流の大岩。この岩の上下の瀬は結構釣れますよ(^_^)四平お気に入りのポイント

ちょっとヤバイ感じかなと思っていたころ、チャラい場所で泳がせてると、『ゴゴッ』 キター なんとか良型GET。イエィ(^^)v
野アユに替えてここからやと意気込みますが、またまた反応シブー(>_<)

岩の上流に場所移動しました。

先行者が場所を移動したばかりなので竿抜けポイントとなりそうな荒瀬にぶち込むと『ゴゴゴッ』でかいよ!!!
今年最大20㎝GET(^_^)V

その後もぽつぽつ程度に掛り16:00納竿しました。
アユ釣りサイコーだね!!!
PAP_00131.jpg ←最大20㎝

釣果:7匹
水中糸:メタコンポⅡ0.05号
針:Mチューン7.0

スポンサーサイト

Comments

まっつん #-2010/06/14 19:21[ edit ]
ブログ復活おめでとうございます!元チームメイトです!しかし、渋いですの那珂川~魚はいるみたいですがね~でも鮎釣りおもろ~
三平一平? #-2010/06/15 01:22[ edit ]
夜分遅くお邪魔しますはじめまして。那珂川の鮎釣りについて情報いただいてます。今年の釣りは難しいですねぇいいポイントがあれば教えて下さい。チーム戦などに活かしたいと思います今後も楽しみにブログを見させて頂きます
四平 #-2010/06/15 18:18[ edit ]
まっつんさん
こんばんは(^^)
川の状態が良くないですね!
アカ腐ってます(><)
縄張りもった強烈なアユが少ないですね。
一度大水が出れば状況が変わると思いますが。。。
三平一平? #-2010/06/15 22:33[ edit ]
こんばんは垢腐れがひどいようですねぇ~梅雨に入り青ノロが流れることを祈るばかりです今年のトーナメントは何回出場するんですか?

四平 #-2010/06/16 02:04[ edit ]
三平一平?さん
コメントありがとう御座います!
今年は出れるだけ出場しますよ。
こんな状況こそ地元の利が生かせて釣果が伸びます。
誰でも釣れる状況だと私はちょっと勝てないですね(><)

Leave a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL :
http://ayukitiyonpei.blog107.fc2.com/tb.php/111-8b630d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。